光BB、開通

マンションの管理組合が、マンションタイプの光接続契約ってやつをしてくれまして(嬉)

今日、開通しました。


素材屋さんのページが速くなった!!
 ・
 ・
 ・
という評価の仕方もどうよ?ww>自分
[PR]
by as-o2 | 2006-03-04 17:36 | 日記のようなもの。 | Comments(8)
Commented by はんぺん at 2006-03-05 00:09 x
これでskype出来るね~
Commented by 阿檀 at 2006-03-05 00:18 x
そういえば!>skype



存在を忘れてましたwwww>skype
Commented by でえぶ? at 2006-03-05 21:30 x
>はんぺんさん
SKYPEのIDは何?
Commented by 阿檀 at 2006-03-06 17:31 x

メッセの相手先ID欄にうろ覚えのつづりを入力したら外人さんにつながり、真夜中に「ダレカ英語タノム」と泣きついてきた某若手氏を思い出しつつ、───ワザとやってらっしゃるのかと思ってましたに(にっこり)>はんぺんさん

でもよく考えたら、でえぶさんだったら英語は問題ナイですねぃ^^



今日は職場に英語の電話がかかってきたっす。英語得意な同僚が留守だったので、かわりに受けたのですが。
「Slowly please」と「Pardon?」を繰り返しまくって、受話器置いたとたんに、上司が、……吹いたwww

わが上司殿よ、アナタが忙しそうだから、ワタシが出たのにっ!

ウケるくらいなら、受けてくださぃ……>電話(切実)
Commented by 青野優子 at 2006-03-06 23:19 x
おめでとー! いいな、いいな、光!!
うちは届きそうで届きません。10年以内には日本国内全部って話ですが……先はまだまだ長いです。
Commented by 麻生 at 2006-03-07 02:05 x
青野さん、いらっしゃいまし。うちのあたりも、前に調べたときは「光」対象外地域だったのです。光にすると、サイト作ったときのカンが狂うので……。まだしばらくは、重たいサイトを作らないように、心しないといけないな、と思っております。
Commented by はんぺん at 2006-03-11 00:00 x
もういいかな?コメント消しました
Commented by as-o2 at 2006-03-11 20:03
真似して消しましたww>はんぺんさん