昨夜はひさびさ終電…

〆切が1/25朝の書類、えんえんと仕上がらず。
昨夜はひさびさに終電まで会社にいました。

あちこちへの連絡が、すべてストップ。

面目ないっす(ー人ー)
[PR]
by as-o2 | 2006-01-25 09:37 | 日記のようなもの。 | Comments(5)
Commented by t2mina at 2006-01-28 11:47
お疲れ様です!なのに、わたくしのペットのプチ整形まで、、ありがとうございます。m(__)m
Commented by as-o2 at 2006-01-28 16:42
いえーいえー。「あそこ」は残業のあるよーな会社づとめ人が、好奇心ノミで手を出していい場所じゃなかったですねー。好奇心だけじゃなくて、もっと……、なに?……、たぶん"愛"?……がないと、無理ぽ(;´Д`)。

メインの方たちをいらだたせただけにおわっちゃって、ほんと申し訳なく。自分に猛反省です。

いろんな意味で、ものすごーく勉強になりましたケド……。

MINAさんのイラスト、好きなので、年季が明けてもまたMINAさんのブログに遊びに行かせてくださいね^^
Commented at 2006-01-29 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麻生 at 2006-01-29 18:58 x
鍵さま。そちらにレスさせていただきました。
Commented at 2006-01-30 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。