むしょうに、ドイツパン

なんか、むしょうに、ドイツのパンが食べたくてね。
黒くて硬いやつ。軽くトーストして、クリームチーズをのっけるのが好き。

……よく考えたら、数日前に、MINAさんとこの記事を見たせいだと思う。

おそるべし、潜在意識。






というより、人の影響受けすぎww>自分

a0024690_1846541.jpg

クリームチーズとブルーベリージャムのダブルのせ。
実は写真撮ったあとにトーストしました。

卵は、卵ほぐして、ゼラチン(コラーゲン補給のため)5gとαリノレン酸(アトピーにいいらしい)一匙入れて、レンジで作ったという、健康食品だか手ぬき食品だかわからんシロモノ。
[PR]
by as-o2 | 2006-01-14 18:47 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by t2mina at 2006-01-14 22:00
おお~クリームチーズたっぷりでリッチだなあ。
酸味と脂肪と甘味がたまりません、、およだが、、。
Commented by as-o2 at 2006-01-15 13:25
MINAさん、いらっしゃいませ。呼び寄せてしまったようで、なんか、すみません。
チーズ好きなんです。プロセスからナチュラルまで、癖のないクリームチーズから、納豆そっくりの匂いがするウォッシュドまで、なんでもいけちゃいます。さすがに、あまり強い奴にはジャムかけたりしませんが。