日刊エキブロ新聞の記者をやろうかと。

2004トラバボケで何度かお世話になりながら、AmebaBlogという、エキブロガーとしては三途の川の向こう側に渡っておりましたが、ひそかに帰還、真っ黒だったブログデザインをホワイト&ブルーに改装して他人のふりをしていた(わけでもない)のですが。

エキブロ新聞1月記者、名乗りを上げてみようかと思います^^ よろしくお願いします。

以上、エキブロ新聞へのトラックバック用文章。

こっからは、うちの読者様へのご説明っす。

いまメインにしてる小説サイトが、ある方への依頼待ちで2ケ月ほど止まることになりまして。なもんで、ちょっと暇?w

で、これやってみようかってわけです。日刊エキブロ新聞の記者。

a0024690_15482377.jpg


うちに遊びに来てくださる方のほとんどは、たぶんあまりご存知ないと思うんですけども。
エキブロって何人か「企画プロデューサー系」のユーザーさんがいらしてですね、ユーザー企画が盛んなんです。なかでも、エキブロ新聞の編集長、通称バントさんは、その嚆矢かつ中心的人物(なんだと思う)

ただ、一つ問題があって。
エキブロ新聞の記者に名乗り上げるのはいいけど、そんなにガシガシとはexblog読んでないわけです。というか、exblogにこだわらずに渡り歩いているわけで。

でも私が知っているところで、いくつか、まだ新聞に紹介されていないところもあるようです。そういうところをヲチして書けばいいのかなーなんて思ってます。
[PR]
by as-o2 | 2006-01-06 15:55 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented at 2006-01-07 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2006-01-08 01:28
ご連絡ありがとうございました>鍵コメ様

無事、記者になれました^^ 1月中は、記者ロゴを貼っておきます>all(嬉)

Commented at 2006-01-08 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2006-01-08 22:10
いらっしゃいませ^^>鍵さま