服を捨てた。

もう着ない服、使わない服、捨てることにした。

バザーに出すとか古着屋に売るとか思うと、時間ばかり経つから、もうスッパリと思いきってゴミ袋に詰めていく。

自転車で通っていたころに愛用した夏用のキュロットとか、買ったときから悪趣味なのはわかっていたけど欲しくてでも結局着てないピカピカしたジャケットとか、そんなに回数着たわけじゃないけど、もうちょっと年齢的にねぃ、と思う、まっかなスーツとか。

そのほか、もろもろ。


ゴミ袋3つ分捨てて、すっきり



するかと思ったら、まだけっこう服がある(笑)

意外に、あるもんだねー。<ひとごとのよう
[PR]
by as-o2 | 2005-12-13 12:18 | 日記のようなもの。 | Comments(3)
Commented by はんぺん at 2005-12-14 23:59 x
ほんっと捨てても捨ててもなくならないよねぇ・・・

おいらも部屋の空瓶200本位捨てたんだけど、まだ100本位残ってるのよね・・・
Commented by at 2005-12-15 00:26 x
もう着ないと思っても捨てられません。(><)
時々ゴミ袋3つ出しますが、いつかは痩せてまた着られるようになると、つい思って数年………。
Commented by 阿檀 at 2005-12-16 01:14 x
はんぺんさん、こんばんわ。
結局ベットには硬すぎたのですねww>空き瓶

姫さま、いらっしゃいませ。
わりと高かった分は、着ないと思ってもやっぱり捨てられませんでした^^