犯罪占い

某所の方々があんまり楽しそうなので、犯罪占いをしてきましたよ…。



犯罪タイプは
「独自倫理型対人ギャップ犯罪タイプ」
凶悪度 ★★★
たとえば、口論を起因とする名誉毀損や警官侮辱罪。



いや、もう。

口ごたえできない占い結果。orz
[PR]
by as-o2 | 2005-11-23 20:24 | 日記のようなもの。 | Comments(5)
Commented by at 2005-11-24 02:12 x
う、うーん。
なんと言えばよいのやら。
これぞまさに『論より証拠?』>違うだろ!
Commented by へっぽこ at 2005-11-24 02:19 x
面白そうなのでやってみましたw
・・・で、結果は
「激情型バイオレンス犯罪タイプ」
凶悪度 ★★★★
Yeah! 星の数はオイラの勝ち~ヽ(´ー`)ノ


。。。って、嬉しくね~_| ̄|○
Commented by as-o2 at 2005-11-24 12:20 x
……抗弁不可ですw>環さん

すごくすごく意外な一面ですミ^。^彡>へぽこさんがバイオレンス
Commented by NINJA at 2005-11-25 00:28 x
わはは、へぽこさんと同じタイプでした。

『たとえば、痴情のもつれによる暴力、器物破損。』

ん~、ありえないので逆にやってみたいかも・・・・。でも

「恋人は自分よりも格段に強い、最強にマッチョな人を選びましょう」

ありえないままであってほしい・・・
Commented by as-o2 at 2005-11-25 18:05 x
NINJAさんとへぽこさんが同じタイプというのは、けっこう納得ですが。。。。秘めたる一面ですねぃ>バイオレンス