しながわ水族館

a0024690_23502866.jpg妹と会う用事がありまして。
「どこであう?」
「子供がいるから、公園かなにかで」
「じゃ、しながわ水族館!」

・・・ワタシが行きたかったわけですが(爆)

できたときから、行きたかったんですがね。
オフの会場がそこになったときは、別の用事と重なったり、体調が悪かったり。
一人で行くのも、ねぇ…。

念願かなって行ってきました。デジカメもって。
でも魚をとることを思い出したのは、閉館10分前。
あわててカメラを向けたので、館内照明がしっかり写りこんでます。
[PR]
by as-o2 | 2005-10-24 23:53 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by sisico at 2005-11-08 18:50 x
品川水族館は、外の公園の池にも魚がいますよね。ボラらしいのですが、池に近寄ると大きな口をあけて迫ってくるので、こわかったです。
Commented by 麻生 at 2005-11-10 12:24 x
池には立ち寄ったのですが、私が見たあたりで観察できたのは、ホモサピエンスの雛ばかりでした。魚類鳥類は、恐れをなして逃げたと思われます。