困ったボーズ

私がBOSEのWave Radio/CDなるものに惚れたのは、あるブティックだった。

ブティックだというのに、すごい音がするのよ♪
なんだ? と見回したら、こいつがあったんである。

雑誌の広告で見たことはあったけど、そう耳のいいほうじゃないし、区別なんてつかないさ、と思っていた。それが、もう、何かが溢れてくるような音なのだ。

で、それからずっと憧れていた。

ようやく手にしたのが数ヶ月前。新しい機種が出るというので、ちょっと安かった。思い切って、買った。

以後、机の上においてあって。

2週間ほど前、部屋のなかをちょっとだけ模様がえ。低めの台において、台の下にはCDケースをいれた。便利便利♪

なのだが…。

どうも、音が。
冴えないってほどじゃないのだけど、いい音と感じなくなった。

感動が薄れてきたのかな、と漠然と思っていて、数日前。
ふっとかがんだら、やっぱりいい音。

「げ。位置なのか」

仕方ない。耳の高さに近い位置へ、置き換えた。
はぅ ε=(゚o゚ )。せっかく、便利な場所をこいつのために開けたのになぁ。

そういえば、最初にであったブティックも、大人の顔の高さの棚の上に置いていたのだった。

せっかく空けてあった台は、下に収納していたCDが上に溢れてきている。
[PR]
by as-o2 | 2005-10-07 18:56 | Comments(2)
Commented by NINJA at 2005-10-10 21:42 x
BOSE良いですよね、数年前の昼休みに、BOSEの人が新製品が出たとかで
直接売りに来てました。CD一体型のこぢんまりとしたヤツ。
うーん6万かぁと思ったら桁がひとつ違ってました・・・。
Commented by 阿檀 at 2005-10-12 02:17 x
NINJAさん、いらっしゃいませ。

>桁がひとつ違ってました・
…上に、ですよね(汗) 上記の機種で7万ちょい。上には上があるもんだ。