タコノキはタコも好き。※

ちらほら気にしてた「のまネコ問題」が解決したようです。

2ちゃんなんて、コワイところには近づかない!と思っていた私が、2ちゃんにハマったのは、今となれば懐かしい、ギコ猫・タカラ事件のときでした。当時、私は知財屋で、担当は特許でしたが、著作権もそれなりに勉強させられていた(会社の金でw)んで。その面でも興味もあったし、「ネットの結束」みたいな部分も面白く。それまでほとんど知らなかった2ちゃんねるのログを大量に読んでいるときに解決。みょーに盛り上がった記憶があります。

話題はズレますが、のまタコぐっずが欲しいのは私だけでしょうかw

(※阿檀というのはタコノキの一種なのですw)
[PR]
by as-o2 | 2005-09-30 20:34 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by NINJA at 2005-10-02 02:17 x
2chは感化された方々(含:知人)の他所やリアルの場での2chカブレっぷりに
引いた結果殆ど見なくなりました。
たまに身内ネタが晒されてるのを聞くと、ドレドレと見に行く事はありますけどね(謎)
オモシロイと思うのもあるけど、多くは匿名故に羽根を伸ばした方々の
発散の場だし、情報が多すぎて疲れちゃうんすよねぇ^^;;
Commented by as-o2(阿檀) at 2005-10-02 03:49 x
私も、いまは常に見るってわけじゃないのですが。どっかと対立すると、つい、2ch側につく癖はあるようです>自分