人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろ非えろ

ふっと気づいたんだけども。

このブログ、放置が長すぎて、昨夏のトラバボケ※の投稿とか、まだTOP画面に残ってるのね^^;

これ↓とかもww
お題:大事な局面でまた遅刻ですか


せっかく、某所では、「非エロの人」で通してたのにー^^;
(ほんまに非エロの人は、こんなもん書かんw)



言い訳になっちゃうけど。
「若い方々」──中学生、小学生──の前でエロ話に加担するスキルが、私にはなかったンすよ。
エロを「すこやかに笑う」ことと「イヤラシいものとして嗤う」ことの違いを示すこと。
煎じつめれば、Make LoveとFuckの違いを示すこと。
そんなことを意識すると(意識しすぎると?)、自縄自縛になっちゃってね。
で、「非エロのふり」に逃げました。


嘘ついて、ごめんね♪



※たぶん、「トラックバックでボケましょう」の略w
毎週お題が出て、そのお題にあわせた「ボケた短編」を書くという企画だったのだが……。
私のは、毎度、ボケきれていないw

ちなみに、企画自体、レベルの高いブロガーがつぎつぎ参戦、「ボケ」というより「真剣勝負」になっていた気がする^^