あんかー、あかん。

仕事で、社内サイト?みたいのを作ってる。

業界規制の法律をHTMLファイルでLANサーバーに置いて、みんなで見られるようにしよう、というもの。

で、第何条に飛ぶ、っていうのを、やりたかったのね。<a href="…#~">…っていう、よくあるあれ。あれにJavaScriptのLocation.hashっていうのを組み合わせて、IF分岐にして、キーワードだけハイライト表示(蛍光ペン引いたみたいの)をしようとか、けっこう、ウキウキ考えていて。。。。。

・・・・ローカルサーバーだと、<a href="…#~">自体が正常に動かない(アドレス欄の表示が変!)なんて、知らンかったよヽ(`д´)ノウワワワン

WEBに上げると動くのがマタ憎たらしい。社内サイトをWEB上に作るのは(社内手続きが)マンドクセ……。

そのうち、『AdanKadan』に流用したりするかも^^

追記:
もうちょっとコレを研究すること>自分
http://forums.belution.com/ja/js/000/000/32s.shtml
[PR]
Commented at 2005-09-22 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2005-09-22 17:25
鍵さま、こんな僻地なBLOGまではるばるどうも~^^

 「それ」は某所でトラブってるのを見てるので、よー手をだしません。IE5.5だと、画面が出ないんす。「いまどき社内共通でブラウザーがIE5.5って、どうよ、」なんですけどねーw
Commented by as-o2 at 2011-11-06 18:12
なんでここに?2011-11-06 06:04 にスパムが入っていました。
>例外的なサイトポスト。私はブックマークとより頻繁に多くのことをチェックアウトするつもりです。私は実際にウェブサイトのテンプレートを好き
だそーですw、[h]ttp://ccappliancerepair.com/map/というリンクつき。消しましたw