頭に花が咲いてますねぃ

新しいサイト名にした『Adan Kadan』。某所wで、阿檀のことを、
「カダンさん。頭に花が咲いてる」
と評してくださった方がいらしたのが、あンまりにも可笑しかったので、決定。

いやー、いちおーね、自覚はあるんですよ。
脳天気というか。根本的に、楽観的。お祭り大好き。

ちょっとしたことで、「わぁい♪」って大喜び&大騒ぎして、あとから、たいしたことじゃなかった、とわかるパターン多し。

そういうときに、「自分て、バカ」って反省すれば少しは進歩あるかもしれないのに。
「いいや、楽しかったから♪」
になるw

・・・これって、開き直りですねぃ♪←まだ♪つけるか!>自分
[PR]
by as-o2 | 2005-09-20 12:58 | 自サイト更新 | Comments(4)
Commented by NINJA at 2005-09-20 22:33 x
いやぁ基本でしょう。楽しかった事は事実なんだし^^
って事で弐番海苔?、ヨロシクです。
Commented by as-o2 at 2005-09-21 02:02 x
NINJAさん、いらっしゃいませ^^

そうなんですよね>楽しかった事は事実
でもって、それを呆れられることも、楽しんでしまうんすよ。

呆れることも、楽しんでいただいてたなら、いいんですが。(ぉ

阿檀
Commented by でえぶ at 2005-09-21 02:37 x
夜中の見回りごくろうさんでし^^ (謎?)
相変わらず、夜は遅いんですねぃw
Commented by as-o2 at 2005-09-21 23:41 x
頭に花が咲いてても
中島みゆきなぞ聞いてる夜もあるのですよw

「片付かない気持ちの話、男友達に打ち明ければ
 答えや指示を急ぐあまりに なお散らかしてくれるばかりね

 さんざんな真夜中には 女友達はいかが
 ナイトキャップ 特別製の寝酒になってあげるわ お互い様でしょう」
…「ナイトキャップスペシャル」中島みゆき