リニューアル&リスタート

数ヶ月の間、AmebaBlogに行ったきりになっておりましたが、思うところあって、出戻り&リニューアル。

以前は、黒色背景にしてあったので、その頃の投稿のなかには、文字が薄灰色やピンクに指定してった読みにくいものがありますが、もし遡って読む方がいらしたら、ごめんなさい。

ハンドルをいくつか使っておりまして。「麻生」「阿檀」「しんがりねずみ」とかあったわけですが。この度、「しんがりねずみ」は捨てることにいたしました。で、「しんがりねずみ」名義だった「りあまうすはうす」を、「阿檀」名義で、「AdanKadan」という名前にリニューアル。

このブログには、阿檀名義で知り合った方と、麻生名義で知り合った方が、お越しくださる……かもしれません。同一人物ですので、よしなによろしくお願いします・
[PR]
by as-o2 | 2005-09-18 03:05 | 自サイト更新 | Comments(2)
Commented by でえぶ at 2005-09-20 01:09 x
とりあえず、足跡^^
一番海苔!  かな?
今後ともよろ^^
Commented by as-o2 at 2005-09-20 12:50 x
でえぶさん、いらしゃいまし。
こちらこそ、よろしくです^^

阿檀