米飯でも肉でも^^

米飯でも肉でも、



けっこういけます^^
a0024690_02062174.png
(左:ちりめんじゃこ御飯にシソ、右上:ペッパービーフとシソ、右下:塩鮭と御飯とシソ)

1/9メモ:http://cookpad.com/recipe/3407054:シソ数枚あるとき向け。フードプロセッサ略、醤油を塩に、みりん略など、いくつかアレンジしたけど、美味しかった^^
[PR]
by as-o2 | 2016-01-05 02:07 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by きる at 2016-01-08 20:44 x
こんばんはです。
そしてまずは
昨年はお世話になりました(殊、他の場所での読み物にて楽しまさせていただいてお世話になりっぱなし)。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

ところで…記事本編の!シソ!!
なんつー美味しそうさ加減、なんすかーーー
どれもヨダレもの。
めっちゃ食べたくなっちゃいました、でもって
「あぁ、今からだは香草系欲してんねんなー…」って
気づけました。

(一方的ですけど)感謝です。

シソ探しにコンビニうろつこ。(あるんか?!(笑))
Commented by as-o2 at 2016-01-09 18:20
きるさん、いらっしゃいませ。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
>からだは香草系欲してんねんな
なんか、判ります。そういうことってありますよね。