よいお年をお迎えください。

a0024690_21572966.png




 0時すぎてからアップするつもりで画像を作ったのですが。なんだかハナがぐずぐずいうので、測ったら微熱が……。あと数箇所同じ画像を使いまわしたら、夜更かしせずに寝ることにいたします。
 今年は、本業がキツい中、数年来の懸念だった同窓会の幹事役と、小説の連載の開始と完了を果たしたので、本人としてはわりに良い年でした。
 来年年初からは新部署へ異動、老父と約束している旅行も行きたいし、もしかすると引っ越すかも、と、忙しくなる予定です。

 皆様、よいお年をお迎えください。新しい年が、よき物でありますように。

[PR]
by as-o2 | 2015-12-31 22:05 | 日記のようなもの。 | Comments(6)
Commented by きむろみ at 2016-01-04 11:22 x
お仕事始めでしょうか、年末の微熱は快復されましたか。
今年もしょっぱなからお忙しそうですね。引っ越しはお手伝い…と言いたいところですが家を知らない(笑)せめて万事よい方向へ運ばれますようにと念じます。

(水耕栽培からいよいよ土に範囲を広げるのかと思ったのはひみつ)健やかで笑顔のあふれる年になりますように
Commented by as-o2 at 2016-01-05 02:17
野生のパワーで風邪を治して、無事仕事始めいってきました。
引越しというか正確には別宅をもうけようかとww
植物は今年は縮小していきます^^
今年もよろしく。お互い、いい1年になりますよう。
Commented by きむろみ at 2016-01-05 07:34 x
な、なんですとっっ!?<別宅
あなうらやまし。秘密基地的なものか淫靡なものかはお聞きしますまい。わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。
Commented by as-o2 at 2016-01-05 12:40
あまり淫靡でもないのですがね。
最近……歳かな……疲労の度合いがハンパなくてね。風呂で寝てしまうのですよ。鼻から水吸って目を覚ましたり、冷め切って水になった冷たさで目を覚ましたり、このまんまは危ないな、と。職場に近いところに平日に寝泊りだけする部屋を借りて、週末は、カメラやドールで遊んだり、料理をするために本宅に戻ろうか思って部屋探してます。
Commented by きむろみ at 2016-01-05 22:30 x
だからウチに嫁に来いと言(ry
……穏やかじゃありませんねぇ。一日も早く部屋をみつくろって鼻から水吸わない風呂を楽しんでください。あぶねいですよ。
Commented by as-o2 at 2016-01-07 12:18
引っ越しは3月になりそう……それまで生きる^^