もようがえ

 今週末は、がんばった、



と思うんだけど。
 写真にとってみると、大して変わり映えがないような^^;
a0024690_15063907.jpg
 でもとりあえず、「とりあえず」って言って、てきとーな箱に入れて物を積むのは、もうやめようと思うんだ。

[PR]
by as-o2 | 2015-09-06 15:08 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by jemini-web at 2015-09-08 00:39
> 大して変わり映えがない
そもそも、結構片付いているのでは...

え?では片付いていない状況とはどういうものなのかって?
断固として掲載を拒否します!(←自分の部屋の事かよ)
Commented by as-o2 at 2015-09-12 11:40
jeminiさん、こんにちは。
この周辺は我が家の居住地域でありまして、ところどころに「しわよせられ地域」があります。「片付いていない状況」ですww 掲載は、拒否します←まね