賀正

a0024690_23265195.png






 去年、和紙を使って「着物に見える似て非なるもの」を作ったときに、なんか変だな、変だな、と思ったんだけども。とある方に帯が低い、とご指摘をいただいたので、今年は上げてみましたw。……兎年じゃないのは、知ってる^^。ちょうどいいハギレが売ってませんでした。
[PR]
by as-o2 | 2013-12-31 23:29 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by jemini-web at 2014-01-01 12:23
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします~

> とある方に帯が低い、
はうっ。
い、いや、あの、なんも考えてない奴の、非常に浅慮なことばなので、あの...。

いやでも、帯を高くするとなんとなく落ち着きがよくなったように思いません?ね?ね?(汗)
Commented by as-o2 at 2014-01-04 11:18
去年はなんか「胴長」だったのが、おかげさまで今年はかわいくなりました^^

>今年もヨロシクお願いします~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。