扇風機壊れた→買ったw

 秋も深まる今日このごろ。とはいえ、あたしゃ朝が弱いんで、洗濯は夜して、扇風機で乾かす。扇風機は年中必需品。そんな我が家で、扇風機が壊れました。



 以前に扇風機を買い換えたときもシーズンオフで、選択肢が少なくてカナシイ思いをしました。
 でも、今回はネットでがしがし探したら、以前から憧れていた、「ぴかぴか」系扇風機がこの季節に手に入る!

a0024690_17531839.jpg……買ってしまいました。。。扇風機って、家電のなかではメカメカしいよね。。。金属っぽいプラかと思ったら、ほんとに金属なので、ちょっと重たいです。そしてぶーんて音します。でもいいの。

 個人的好みとしては、これっくらいなみなみしてくださっても良かったのだけど(リンク先は、扇風機ではありません)w
[PR]
by as-o2 | 2013-11-02 18:02 | 日記のようなもの。 | Comments(0)