中秋の名月、撮ったまんま

念願の、まんまる満月。
トリミングも、色調整も、サイズ調整もなし。カメラが、撮ったまんま。
a0024690_20391920.jpg

[PR]
by as-o2 | 2013-09-19 20:43 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by jemini-web at 2013-09-20 00:23
おお。ティコ・クレーターも、コペルニクス・クレーターもばっちりです。
さあ麻生さん!次はそのカメラを天体望遠鏡に接続して...
Commented by as-o2 at 2013-09-21 10:24
jeminiさん、いらっしゃいませ。
>次はそのカメラを天体望遠鏡に接続
いや、もう、この程度の写真が撮れれば、自分としてはかけたることもなしとおもへばでございまして^^
Commented by きる at 2013-11-19 06:30 x
今頃な遅ればせすぎながらなコメントで誠に失礼いたします、…眺めに参りました。2ヶ月ぶりに。

美しいです。
そして
秋だけど残暑のぬるさも残っている夜気を纏っている、そんな濃い色あいに見入ります。


今朝もほぼまんまるなお月様なのですが
色が白うござります。
透明度も強くって命名するなら『冷たい白い月』。
明け方なのもあるかもですが
気温や季節も関係してそうな印象です。

濃くって味わい深いお月様、ほんとに素晴らしい!です。
Commented by as-o2 at 2013-11-23 17:31
きるさん、いらっしゃいませ。
寒くなると月も冴えてくる感じはありますね。
でも撮影も寒いです←根性なしw

風邪に気をつけてお過ごしくださいねー