さむいにゃ

a0024690_22365539.jpg

あんまりいいツラがまえだったもんで、つい。
[PR]
by as-o2 | 2013-01-20 22:37 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by きむろみ at 2013-01-21 20:27 x
冷えますにゃ。明日あたりまた北のほうは雪になりそうですにゃ。
いいツラがまえは温かそうなので湯たんぽ代わりにどうでしょう。
Commented by 阿檀 at 2013-01-22 17:58 x
>湯たんぽ代わりにどうでしょう。
カメラもって近づいたら「せっかく石畳があったまったのに、邪魔しおって」という顔で、のそーりどこかへ行かれました。懐に入れるまでには、だいぶんと時間が要りそうです。
Commented by きる at 2013-02-18 07:05 x
にゃ、に招かれるよーにして癒されにまいりました。
んが!
…タイトル以上に覗いて良かったです・゜・(つД`)・゜・ もうステキすぎて、猫がo(TワTo)
阿檀さんのレスの
>邪魔しおって
がハマりました。
それくらいハッキリとした意志を持って
「孤高」に生きていけたら良いのになぁと考える今日この頃です。
Commented by as-o2 at 2013-02-19 02:10
きるさん、こんにちは。
>「孤高」に生きていけたら
こういうヤツに限って、なついた相手には足にすりすりとかしてたりするかも。しょせん猫ですからなぁ。