よいお年をお迎えください。

a0024690_18424843.png

すこーし早いですが。1年の締めくくりのご挨拶を申し上げます。

2012年中は、いろいろな方にお世話になり、ありがとうございました。

2013年、皆様にとりまして、良い1年となりますように。
[PR]
by as-o2 | 2012-12-31 18:43 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by jemini-web at 2013-01-02 08:18
あけましておめでとうございます。

ほう。和装も似合うんですねぇ。
でも帯が下めになっているのは...やはり日本の女性と違ってババーンな体型なので、帯を締めると胸が苦しくなるのか... ^▽^i
(↑、すんません、「いらん事言い」は大阪人の性質なので...)
Commented by as-o2 at 2013-01-02 18:38
いや、体型は、つるぺt

えっと!なんでしたっけ。そうそう、帯が上にできなかった理由でしたね。厚めの和紙を無理無理巻きつけて、両面テープで貼り付けているだけなんで、手を上げさせられなかったんです^^