クリスマスに。

ごめん、お話は書けなかったんだ。かわりに、これを置いておくね。



a0024690_12462213.jpg


( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛

クリスマス童話企画
ジングル・ベル・ノベルパーティ

作品は特に童話でなくてもかまいません
短歌でも、絵でも、なんでもOK

星降るクリスマスとなるか
雪のホワイトクリスマスとなるか
いずれにせよ
心温まる”ものがたり”を
あなたのブログでアップしてください

企画元: COCOROZASI.NET & All need is love & Pease
トラバ先: [ http://memen.exblog.jp/17006169/ ]

( ¨)ノ―――――――◎゛ テンプレ ( ¨)ノ―――――――◎゛
[PR]
by as-o2 | 2012-12-24 12:48 | 日記のようなもの。 | Comments(5)
Commented by TheMemen at 2012-12-25 06:36
(*´∀`*) Thank you for merry christmas.
Commented by きる at 2012-12-25 21:27 x
アリエたんが
どんどん『幼さに艶っぽさを兼ね備えた』ステキなドールになっているように感じます。
良いですねぇ( ´ ▽ ` )
…こういう顔系、わたくしめの描く(授業中に描いてた)イラストの系列に似てるのもあるからか
親近感がわきます。

さてさてさて。
メリクリです、来年もどうぞどうぞよろしくです。

冬至は過ぎちゃったんですよね…(早)
貴ブログのかぼちゃとホットリンゴメニュー、
今日みたいなごっつう寒い日に
ふぅふぅ言って食べたいななんて思いました。

某こころぐの脳トラバ、狙ってるのは個人的なひそかな夢ですw
Commented by as-o2 at 2012-12-26 12:48
めめんさん
あ、質問しようと思っていて忘れました、今年は〆切はナシなのですかね。もしかしたらまだ参加があるとか??


きるさん
いらっしゃいませ。。
>幼さに艶っぽさを兼ね備えた
もとからそういう造形なんですが、やっと少し「それ」が撮れるようになってきた、かも?? ただちょっと気に入った角度があると、そればっかりのワンパターンになっちゃったりもしています。

>某こころぐの脳トラバ
こころぐ忘れてた←こら

Commented at 2012-12-27 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2012-12-31 18:42
鍵さま
コメントどうもです。だいじょぶですよー、いろいろと^^