増殖しました。。。

ええ。嘘つくな、って感じですね。勝手に増殖するわきゃありません。よーするに、持ち主が物欲に負けた、ということであります。1体でも分不相応な買い物だってことは解ってたんですよ。で2体目だと? もうね。自分でも突っ込みどころ満載だとは思うんだけども。



a0024690_20261275.jpg


 負けてみたい日もあると思わないか。
  :
  :
  :
 だめ?

(左が以前からいる、アリエたん。右が新顔のジーナと申します)
[PR]
by as-o2 | 2012-09-15 20:19 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by jemini-web at 2012-09-17 23:03
ハマってしまいましたね。
ここで良いニュースと悪いニュースです。

良いニュース。ドールはアニマルセラピーなどと同様に、心を和ませ、落ち着けてくれるそうです。
ストレスの多い現代社会ではとても大切な事ですね。

悪いニュース。本格的にハマると、抜けるのが大変らしいですよ~(^皿^)”
Commented by as-o2 at 2012-09-19 01:22
なんかまるでどこかのドール者が来訪なさったようなコメントが。jeminiさんはどうも底知れない。