2010年8月の記事を発掘してきた

http://aso2.exblog.jp/15397773/の話が通じなくなっているのがもったいないので、YahooDays消滅時にダウンロードしてあった、2010年8月の記事を発掘してきた。

ここから、林氏小説きむろみ氏イラストとに飛び火して、きむろみ氏イラストから「アリエたん」がうまれた。

しかし2010年8月の記事↓だけ発掘しても、セキュリティソフトの白衣の宣伝画像が変わってしまっているので、やっぱり話は通じないのだった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「これまでのお話」(当時のタイトル)

阿檀が某所にログインできなくなった。(事実)
 ↓
PCが壊れたのか?(質問)
 ↓
セキュリティソフトをバージョンアップしたら、ログインができなくなった。(事実)
10月まで復帰努力はあえてしない予定。(意思)
 ↓
「セキュリティにいぢわるされている」(返答)
 ↓
主人の行動を管理するセキュリティに、監禁されている(解釈)
 ↓
それは執事だ(命名/定義)
 ↓
それはしつじだ(かな変換)
 ↓
それはひつじだ(江戸っ子)
ミ^。^彡っ←ばか

a0024690_3241922.gif

[PR]
by as-o2 | 2012-07-18 03:32 | 日記のようなもの。 | Comments(0)