なぜか、人形を買った。

 子供のころは、「リカちゃんよりはサンダーバード」だった私が、なぜかこの年にになって、人形を買いました。
「らしくないわなぁ」
と思ったけれど。なぜか、お店の客は男性ばかりだった……。



a0024690_18214836.jpg

 王冠は磁石でつくようになっています。

 つい、こんなものを粘土で作った。
a0024690_1834128.jpg


 服が合わないですな。

 ぬがせてみた。(チェーンは撮ってますが、Kのペンダントヘッドは画像ソフトで描いた)

\アラ、イヤダ/




 ぴんぽんぱんぽーん。ここで個人呼び出しです。きむろみさん、「アリエたん」って名前にしてもいい?(セクァヌは呼びにくい。。。。)
[PR]
by as-o2 | 2012-07-14 18:29 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by きむろみ at 2012-07-15 02:13 x
可愛い!勿論アリエッt…アリエとつけてください、嬉しいー!
おおもとの林さんのお話に感謝せねば南無南無。

美しい角ですが、貝がらみたいに華奢で素敵。粘土作家になってはいかがか!
Commented by as-o2 at 2012-07-15 17:36
きむろみさん、お許しありがとう。
>粘土作家
なにをおっさる!ほんとの作家さんに叱られます^^;
渋谷の東急ハンズで粘土買ったんだけど、そこに実作が並んでたの。あれが作家だなぁって、せめてお名前メモしてくるんだった!