写真(画像)800px×600px

a0024690_0151364.jpg

 なーんにも考えず、自分でプラグインをセットアップしたりもせずにアップロードした写真です。クリックすると、ポップアップします。
……《eXcite》の画像ポップアップって、700pxまでしか表示してくれなかった記憶があるんだけども、ひさしぶりに見たら変わってるみたいですな。
 あ、写真の腕がイマイチなのはカンベンしてください。
[PR]
by as-o2 | 2011-05-17 00:16 | eXciteBlog-HowTo | Comments(2)
Commented by 著作権侵害! at 2011-05-26 01:56 x
ブラウザに画像が収まりきらない。。
つまり、スクロールしないと、無断転載お断りの文章が読めないわけで。。


なんで、画面の中央にポップアップしないんだろ、上は空いてるのに。。私の環境だけ?
Commented by as-o2 at 2011-05-27 02:34
著作権侵害!さん
>なんで、画面の中央にポップアップしないんだろ
そういえばズレてますね^^;高さ600以外の数字も今度試してみます