うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」



備忘:日本全国の放射能値
http://doko.in/micro/
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1303723.htm
[PR]
by as-o2 | 2011-03-18 00:22 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by eiko1196 at 2011-03-18 13:44 x
ここだけの話ですけどね。
阿檀さんが日本のどこらへんに住んでいらしたのかなんて気にもしておりませんでした。(ごみん)
うんちネタが出てくるくらい元気そうで何よりです。
Commented by as-o2 at 2011-03-18 22:15
今回は、輪番停電の対象になっているだけで、ほとんど被害もなかったんですが。かりに多少被災したとしても、うんちネタがストップできるかどうかは、自信がありません。
Commented by きる at 2011-03-21 11:32 x
土鍋のほうにコメント入れようと思ったのですが…こちらに思わずコメント。
>ストップできるかどうか

ワロてしまい申した。ステキ過ぎます。

いえ、冗談抜きで水不足だからこそ出すものはためずに出すにかぎりますし
わかりやすく表現するのはプレゼンの鉄則ですから、はい。
Commented by as-o2 at 2011-03-21 13:43
>わかりやすく表現するのはプレゼンの鉄則
ですよねぇ。

いろんなデザイナーさんの「この期(ご)」のプレゼンが素敵です。
▽節電ポスター
[h]ttp://setsuden.tumblr.com/
▽買占めストップポスター
[h]ttp://matome.naver.jp/odai/2130033261350754601