人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デマメールに激怒中~今回の震災で最も恐ろしいのは、福島原発被爆による発ガンです。

こんなメールが来た。
チェルノブイリ被災者のお世話をしている方たちから有用な情報が入りました。

確かな情報源からの情報ですので皆さんにお伝えください。

*******

今回の震災で最も恐ろしいのは、
福島原発被爆による発ガンです。
 放射能漏れがあったことは事実だけども。
表面に付いている状況に留まるならば健康に大きな被害はないという報告もいただいています。

MSN産経ニュースより

っていうレベルの汚染を、よくまぁ恥ずかしくもなく、チェルノブイリと同列に扱えるな。

 チェルノブイリの被災者と、福島原発の現場にとどまって対応作業してる人達に謝れ!



 ところで、うちのサンダーバードくんがこいつを、
デマメールに激怒中~今回の震災で最も恐ろしいのは、福島原発被爆による発ガンです。_a0024690_1726592.gif

……「迷惑メール」と判定してよこした。うん、その意見には私も賛成だが、キミはどうやって判断したの? (この発信元からはメールがよくくるが、いままで「迷惑メール」マークがついたことながない)
 同文メールがウェブ上にある程度以上流れると、そのマークをつけることになっているの? ひとのメールを勝手に覗いたら、あかんのでないかい??? いや、どうやって判断しているのか、ほんとに判らないんだけどもさ。
by as-o2 | 2011-03-13 15:50