東京ですが元気です

地震、被災の方々に思いはせつつ。電車が動き出すのを待って、職場にいます。食事は済ませました。泊まりになったらコート着て寝ます。
[PR]
by as-o2 | 2011-03-11 20:23 | 日記のようなもの。 | Comments(3)
Commented by きむろみ at 2011-03-12 02:50 x
風邪引かないでくださいね。ラジオの災害情報を聞くのが怖くて、大音響で音楽聴きながら一時間ほど前、帰宅しました。……ご無事でよかった。
Commented by eiko1196 at 2011-03-12 10:01 x
ご無事でしたか、何よりです。
Commented by as-o2 at 2011-03-12 10:38
無事帰宅しました。帰ったら、本棚の本、CDケースのCD、CDプレイヤーは落ちていましたが、壊れてはいませんでした。食器棚の中では食器が2つばかり割れていました。それだけです。
東北の被害の規模に驚いています。地震は火事が怖いとは聞いていたけど、津波が爆発を引き起こすなんて知らなかったです。