そろそろ復活。

《Yahoo》の自ブログには、もうちょっと詳しいことを書いていたりしますが。そろそろ、ブログを復活しようと思います。また、よろしくです^^>all

コメントに関するローカルルールを変更しました。(旧は#4518603)
[PR]
by as-o2 | 2010-11-01 02:30 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by asazuki508e at 2010-11-17 06:15
復活おめでとうございます。
asazuki508と申します。

最近、エキサイトブログ掲示板の管理人のようなことをしておりましたが、どうやらエキサイトの方で掲示板の管理をしていないようなので、自分のブログの方でフォローすることにしました。Google検索で調べる方がけっこういるらしいということが最近わかってきましたので。過去の掲示板を見てみると、回答されている方は限られているようですので、とりあえずご連絡した次第です。
Commented by as-o2 at 2010-11-18 02:28
いらっしゃいませ。

最近は《eXcite》掲示板にもご無沙汰しておりまして、久しぶりに覗いてみましたら、asazuki508さんが良回答をたくさん付けていらっしゃいますね^^

私の過去ログは
「h」ttp://adan.noor.jp/sunbbs/index.html
に若干残っています、もし何かのお役に立てばご自由にお使いください。

最近はYahoo!知恵袋のブログ板あたり
「h」ttp://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079048309/new
にもいたりします^^

今後ともよろしくお願いします。