「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

春の桜と、冬越えのシソ

 隅田公園に行って来ました。浅草駅から徒歩10分くらいかな。浅草駅の地下鉄の発車メロディは「春のうら~らの隅田川」。
a0024690_17381002.jpg


 桜が春の季節を謳歌する一方。
[PR]

東芝冷蔵庫へのラブレター

「別宅」は、1K。どう見ても、冷蔵庫だけ置くように設計されたスペースで、なんとか、朝食だけでも食べることができているのは、

MORE
[PR]

NIFTY「@homepage」サービス終了?!

 NIFTYのホームページ「@homepage」が無くなるそうです。

More
[PR]

PCのない暮らし、始めました。

最近……歳かな……疲労の度合いがハンパなくてね。風呂で寝てしまうのですよ。鼻から水吸って目を覚ましたり、湯が冷め切って水になった冷たさで目を覚ましたり、このまんまは危ないな、と。職場に近いところに平日に寝泊りだけする部屋を借りて、週末は、カメラやドールで遊んだり、料理をするために本宅に戻ろうか思って部屋探してます。

 と、コメントに書いたのが1/5。
 今日ここまでの間に、部屋を探し、決め、最低限*のモノを入れて。1/29から、「別宅」に泊まっています。
(*ほんと最低限……、今日ベッドが届いたので、昨夜まで床にベッドパッド置いて寝ていました、など)


 この「平日の別宅」には、いまのところPCがありませぬ。PC大好きの私が何時まで我慢できるかわかりませんが、いまどき大概の事はスマホできちゃいますし、すくなくともここ半年は仕事で山一つ予定しておりまして、PCは「週末の本宅」でのお楽しみにしようかと思っています。
[PR]

米飯でも肉でも^^

米飯でも肉でも、

けっこういけます^^
[PR]